トピックス

2017-12-25

【年末年始休業】

2017年も残すところあと僅かとなりました。
本年は、私たちナカイグループにおきましては、果実仲卸2社をグループに加えるなど、お取引先様への貢献のために様々に取り組んだ一年でございました。
来るべき2018年、私たちはグループ社員一丸となって社会の一員としての使命を全うし、お取り引き先各位と共に厳しい時世を乗り切るべく、なお一層邁進する所存でございます。 何卒倍旧のご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

尚、当社では2017年12月31日(日)より2018年1月4日(木)の間、 誠に勝手ながら年末年始のお休みを頂戴致します。
年始は2018年1月5日(金)より営業致します。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2017-4

【企業情報】

この度ナカイグループでは、新しく果実仲卸の株式会社牛山商店をグループ化しました。
これにより、果実部門を強化致します。 今後も、お客様のご要望にお応えできる企業を目指し、グループ全体で事業展開に努めてまいります。
[→企業情報へ]

2017-3-1

【採用情報】

中井青果では2017年新採用に引き続き、2018年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を行います。
青果物の流通を通じて、豊かな社会の創造と社会貢献を目指す当社の一員として、活躍していただける人材を募集しております。 詳細は、「マイナビ2018」および「あさがくナビ」にてご案内しておりますので、少しでも興味を持っていただいた学生の方は、是非エントリー下さい。
[→採用情報へ]

2017-1-5

【謹賀新年】

皆様におかれましては、新たな希望を胸に、新年を迎えられていらっしゃることと存じます。
私たち中井青果におきましても、グループをあげて昨年以上に努力 邁進し、お取り引き先各位への新鮮で安全な野菜・フルーツの供給 を第一に、真摯に取り組んでまいります。
本年も何卒ご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。