トピックス

2014-12-26

【年末年始休業】

2014年も残すところあと僅かとなりました。
本年は私たち中井青果におきましては、貿易事業の開始やEC事業のプロデュースなど、新たなる挑戦の年でございました。
来るべき2015年、私たちはグループ社員一丸となって社会の一員としての使命を全うし、 お取り引き先各位と共に厳しい時世を乗り切るべく、なお一層邁進する所存でございます。 何卒倍旧のご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

尚、当社では2014年12月31日(水)より2015年1月4日(日)の間、 誠に勝手ながら年末年始のお休みを頂戴致します。
年始は2015年1月5日(月)より営業致します。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2014-11-30

【企業情報】

株式会社Nextベジタブルの加工範囲増強のため、大阪市中央卸売市場内に第2加工場を増設しました。これにより、野菜・果物の箱詰め加工等の対応力が向上致しました。
今後も、お客様のご要望にお応えできる企業を目指し、グループ全体で事業展開に努めてまいります。

2014-7-28

【協賛情報】

弊社が協力致しました、大阪ガスクッキングスクール主催の食育イベント「“いただきます”で育もう!5才からの食育 チャリティファミリークッキング」の様子が、大阪ガスのホームページに掲載されました。こちらからご覧ください。 弊社では、今後も食育などの社会貢献の分野でも、各種イベント等への協力を計画しております。ご興味がおありの企業様は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

2014-5-16

【企業情報】

業務効率化のため、大阪市中央卸売市場内に(株)Nextフルーツおよび、(株)牛山商店の合同新事業所を増設いたしました。 このたび、皆様に弊社をより身近に感じていただくため、facebookおよび X(Twitter)での情報提供を開始致しました。
毎日市場に集まる旬の野菜、珍しい野菜、甘くて美しい果物が、さまざまな産地からみなさまのご家庭に届くまでの様子を少しずつお伝えできればと思います。是非ご覧くださいますようお願いいたします。

2014-5-1

【協賛情報】

大阪ガスクッキングスクール主催の食育イベント「“いただきます”で育もう!5才からの食育 チャリティファミリークッキング」に、今年も協賛いたします。 料理を通じて親子で楽しくコミュニケーションがとれるだけでなく、大阪ガスグループ“小さな灯運動”を通じてスクール講習費全額が「あしなが育英会」に寄付され、 東日本大震災遺児の心のケアの場所『東北レインボーハウス建設』のために役立てられます。
イベントの詳細は、上記イベント名のリンクからご覧ください。

2014-4-1

【新卒採用情報】

4月1日に新卒採用による社員が4名入社しました。
同時に、中途採用による社員1名も入社し、社内に新鮮な風をもたらしております。 初心を忘れず、それぞれの個性を生かして皆様の豊かな食生活のお役に立てるよう、全社員一丸となって精進してまいります。
お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2014-3-1

【採用情報】

中井青果では2014年新卒採用に引き続き、2015年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を行います。 青果物の流通を通じて、豊かな社会の創造と社会貢献を目指す当社の一員として、活躍していただける人材を募集しております。詳細は、 「マイナビ2015」にてご案内しておりますので、少しでも興味を持っていただいた学生の方は、是非エントリー下さい。
[→採用情報へ] なお、2014年卒業者対象の新卒採用は終了致しました。数多くのエントリーをいただき誠に有難うございました。

2014-1-5

【謹賀新年】

皆様におかれましては、新たな希望を胸に、新年を迎えられていらっ しゃることと存じます。
私たち中井青果におきましても、グループをあげて昨年以上に努力 邁進し、 お取り引き先各位への新鮮で安全な野菜・フルーツの供給 を第一に、真摯に取り組んでまいります。
本年も何卒ご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、従業員一同、心より お願い申し上げます。