トピックス

2015-8-20

【採用情報】

中井青果では2015年新卒採用に引き続き、2016年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を行います。
青果物の流通を通じて、豊かな社会の創造と社会貢献を目指す当社の一員として、 活躍していただける人材を募集しております。 詳細は、「マイナビ2018」にてご案内しておりますので、少しでも興味を持っていただいた学生の方は、是非エントリー下さい。
[→採用情報へ]

2015-7-28

【協賛情報】

大阪ガス(株)様と(株)大阪ガスクッキングスクール様主催の食育イベント「“いただきます”で育もう!5才からの食育 チャリティファミリークッキング」に、今年も弊社が協賛致しました。
開催当日の様子が大阪ガス様のホームページに掲載されましたので、こちらからご覧ください。
料理を通じて親子で楽しくコミュニケーションがとれるだけでなく、大阪ガスグループ“小さな灯”運動を通じてスクール講習費全額が「ハタチ基金」へ寄付され、
震災時に0歳だった赤ちゃんが無事にハタチを迎える日まで支援する活動に役立てられます。寄付の詳細については、こちらからご覧ください。

弊社では、今後も食育などの社会貢献の分野でも、各種イベント等への協力を計画しております。ご興味がおありの企業様は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

2015-4-1

【新卒採用情報】

4月1日に新卒採用による社員が7名入社しました。
この新鮮な風を受け、初心を忘れず、それぞれの個性を生かして皆様の豊かな食生活のお役に立てるよう、全社員一丸となって精進してまいります。

2015-1-5

【謹賀新年】

皆様におかれましては、新たな希望を胸に、新年を迎えられていらっしゃることと存じます。
私たち中井青果におきましても、グループをあげて昨年以上に努力 邁進し、お取り引き先各位への新鮮で安全な野菜・フルーツの供給 を第一に、真摯に取り組んでまいります。
本年も何卒ご支援、ご鞭撻の程賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。